民法ドラマ

【見放題】「ゆうべはお楽しみでしたね」第3話をフル動画で無料視聴する方法!見逃した人も安心!

>>今すぐ「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴したい人はこちら<<

「”ゆうべはお楽しみでしたね第3話”を動画で見たい!(できれば無料で)」

今回はそんな人のために「ゆうべはお楽しみでしたね第3話」をフル動画で無料視聴することが可能なサービスをご紹介します♪

▼▼「ゆうべはお楽しみでしたね」を見れる動画配信サービスはこちら▼▼

\追加料金なしで全話見放題/

>>U-NEXTの登録方法・解約方法の解説はこちら<<

「ゆうべはお楽しみでしたね」第3話のフル動画を視聴する方法

ゆうべはお楽しみでしたね

「ゆうべはお楽しみでしたね」はU-NEXTという動画配信サービスのみで視聴することが可能です。

U-NEXT独占配信なのでHuluやAmazonプライムビデオなど他の動画配信サービスでは見ることができません。

なので「ゆうべはお楽しみでしたね」を動画で見たい場合はU-NEXTに登録して視聴しましょう。

でも「U-NEXTって有料でしょう…無料で見れないの?」と感じている人も多いはず。(実際に私がそうでした)

確かにU-NEXTは有料です。(月額1990円)

でもご安心ください!実はU-NEXTには31日間のトライアル期間があります。その期間内であれば無料で「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴することが可能ですよ!

U-NEXT公式サイトはこちら

31日間の無料トライアル期間を使って実質タダで視聴できる!

無料で視聴したい場合はU-NEXTの31日無料トライアル期間をフル活用しましょう。

ちなみにU-NEXTの無料トライアル登録で得られる特典は以下です。

  • 8万本以上の作品が見放題
  • 600ポイントがタダでもらえる
  • 約70誌の雑誌が電子書籍で読み放題

U-NEXT内には見放題作品と課金作品があるのですが「ゆうべはお楽しみでしたね」は見放題作品に入っているので全話見放題で見ることが出来ますよ♪

「本当に無料で見れるの?すぐに解約したら違約金とか取られない?」と心配な方も多いと思いますが安心してください。31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。(管理人も実際に試したので間違いありません)

もし31日間使ってみて月額1990円以上の価値を感じなければささっと解約すればいいだけです。ちなみに解約方法についても以下の記事で解説しているのですが1分で完了できるくらい簡単ですよ♪

ちなみに解約してもアカウントが消えるわけではありません。無料でもらったポイントもそのまま使えますし、またいつでも再契約することができます。

なので、まずは気軽にトライアルだけ登録して、トライアルが終わった時点で使わなければ一旦解約しておくのがベストかと思います。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 31日間の無料トライアル期間がある
  • 無料登録時に600ポイントがタダでもらえる
  • 8万本以上の作品が見放題
  • 約70誌の雑誌が電子書籍で読み放題

U-NEXT公式サイトはこちら

>>U-NEXTの登録方法・解約方法の解説はこちら<<

無料でドラマが見れるサイトとして

  • YouTube
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • Pandora(パンドラ)
  • miomio

などもありますが、そもそも違法アップロードですし、ウイルス感染の危険性もあるので絶対に利用しないことをおすすめします

「ゆうべはお楽しみでしたね」第3話のあらすじ&感想

あらすじ

みやこ(本田翼)への淡い感情に気づき戸惑うたくみ(岡山天音)。ギャル系女子から「キモイ」と言われた過去のトラウマから、恋をしても落ち込むだけと自分を言い聞かせるが、気持ちは募る一方。しかも、ひょんなことからみやことスライムパンケーキを食べに行くことに…!
勤務先のアニメイトの店長・大仁田(宮野真守)と服を買いに行き、精一杯のオシャレで“デート”に挑むが…!?

感想

いつも楽しく拝見しております。
おいしそうなパンケーキを食べに行くのも一人では無理と諦めて自分で作ろうとしたり、いつも他人の目を気にしておどおどしてるたくみ君ですが
店長の大仁田さんやあやのさんの協力でおしゃれしたり、随分前向きに行動できるようになってきたみたいですねぇ
今回は同居人のお誕生日のお話でしたが、たくみ君が彼女に内緒でゲームのフレンドさんに声をかけてサプライズお誕生日をしていました。
本当にやさしい子ですね。昨今はネット上で知り合った相手との犯罪が増えていて心が荒みますが、このドラマのように、ネット上で知り合った相手とも、友情(恋愛?)
を育てていけるお話を見ていると心が和みます

第一話と第二話も見ました!よくある恋愛ものかと思いきや、ストーリーが気になって最終話が楽しみで仕方がありません。
主要キャストのお二人もいい感じですが(岡山天音さんと本田翼さん)ショップ店員の女性と、アニメイトで働く同僚のコメディタッチの演技も最高です
最後二人は結ばれるんでしょうか?とても気になります。ほんとご都合主義なドラマですが、こんなことあったらいいなと思わせて夢見さしてくれるのでいいです!
続編あったら見ます!

ドラクエにハマっていたら、スライムのパンケーキ食べに行きたくなる気持ちがわかります。
あんな風にゲームの中で他人と会話をしたことがないので、あぁいうのやってみたいなと思いました。
本田翼ちゃんボブも似合うけど、ロングヘアも可愛くて憧れます。パンケーキを食べに行った時の服装がとても可愛かったです。
たくみが女の子に告白しているシーンは見ていて可哀相になりました。勇気を振り絞ったのに「無理!無理!」って言われるのは辛いです。

今すぐU-NEXTで視聴する

毎週5000名が当選!「ドラゴンクエストXオンライン」が当たるキャンペーンも実施中!

現在U-NEXTで「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴した人の中から毎週抽選で「ドラゴンクエストXオンライン」が当たるキャンペーンも実施中です。

毎週5000名の方に当たるということなので割とチャンスありではないでしょうか(*´ω`*)

簡単に応募できるのでドラクエ好きな方はぜひこちらも合わせて挑戦してみてください♪

もちろん私も応募します!(笑)

>>「ゆうべはお楽しみでしたね」をU-NEXTで今すぐ視聴する<<

U-NEXT公式サイトはこちら

>>U-NEXTの登録方法・解約方法の解説はこちら<<

今すぐVODで動画を視聴したいあなたはコチラ!

▼朝ドラ・最新映画を見たいならココ▽
U-NEXT丨登録〜解約までの手順を解説!管理人が半年間使ってみた感想も!