民法ドラマ

【見放題】「ゆうべはお楽しみでしたね」第1話をフル動画で無料視聴する方法!見逃した人も安心!

>>今すぐ「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴したい人はこちら<<

「”ゆうべはお楽しみでしたね第1話”を動画で見たい!(できれば無料で)」

今回はそんな人のために「ゆうべはお楽しみでしたね第1話」を無料で視聴することが可能なサービスをご紹介します♪

▼▼「ゆうべはお楽しみでしたね」を無料で視聴できる動画配信サービスはこちら▼▼

\追加料金なしで全話見放題/

>>U-NEXTの登録方法・解約方法の解説はこちら<<

「ゆうべはお楽しみでしたね」見逃し配信フル動画を視聴する方法

ゆうべはお楽しみでしたね

「ゆうべはお楽しみでしたね」はU-NEXTという動画配信サービスのみで視聴することが可能です。

U-NEXT独占配信なのでHuluやAmazonプライムビデオなど他の動画配信サービスでは見ることができません。

なので「ゆうべはお楽しみでしたね」を動画で見たい場合はU-NEXTに登録して視聴しましょう。

でも「U-NEXTって有料でしょう…無料で見れないの?」と感じている人も多いはず。(実際に私がそうでした)

確かにU-NEXTは有料です。(月額1990円)

でもご安心ください!実はU-NEXTには31日間のトライアル期間があります。その期間内であれば無料で「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴することが可能ですよ!

U-NEXT公式サイトはこちら

31日間の無料トライアル期間を使って実質タダで視聴できる!

無料で視聴したい場合はU-NEXTの31日無料トライアル期間をフル活用しましょう。

ちなみにU-NEXTの無料トライアル登録で得られる特典は以下です。

  • 8万本以上の作品が見放題
  • 600ポイントがタダでもらえる
  • 約70誌の雑誌が電子書籍で読み放題

U-NEXT内には見放題作品と課金作品があるのですが「ゆうべはお楽しみでしたね」は見放題作品に入っているので全話見放題で見ることが出来ますよ♪

「本当に無料で見れるの?すぐに解約したら違約金とか取られない?」と心配な方も多いと思いますが安心してください。31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。(管理人も実際に試したので間違いありません)

もし31日間使ってみて月額1990円以上の価値を感じなければささっと解約すればいいだけです。ちなみに解約方法についても以下の記事で解説しているのですが1分で完了できるくらい簡単ですよ♪

ちなみに解約してもアカウントが消えるわけではありません。無料でもらったポイントもそのまま使えますし、またいつでも再契約することができます。

なので、まずは気軽にトライアルだけ登録して、トライアルが終わった時点で使わなければ一旦解約しておくのがベストかと思います。

U-NEXTのおすすめポイント

  • 31日間の無料トライアル期間がある
  • 無料登録時に600ポイントがタダでもらえる
  • 8万本以上の作品が見放題
  • 約70誌の雑誌が電子書籍で読み放題

U-NEXT公式サイトはこちら

>>U-NEXTの登録方法・解約方法の解説はこちら<<

無料でドラマが見れるサイトとして

  • YouTube
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • Pandora(パンドラ)
  • miomio

などもありますが、そもそも違法アップロードですし、ウイルス感染の危険性もあるので絶対に利用しないことをおすすめします

「ゆうべはお楽しみでしたね」1話のあらすじ&感想

1話「はじまりはパルプンテ」

あらすじ

超奥手なオタク男子・さつきたくみは、オンラインゲーム「ドラゴンクエストX」内で仲良くなったゴローさんとシェアハウスで生活することに。だが、待ち合わせ場所にいたのは、ギャル系女子・おかもとみやこだった。

感想

気楽に見られるドラマでした。
たくみとみやこの出会いのきっかけが「オンラインゲーム」というのも面白いし、
同居するきっかけもあり得ない話で面白いです。
初めてみやこと会った時のたくみの驚きと戸惑いの表情には、笑いが止まりませんでした。
まさか、たくましい男性キャラのゴローが、ギャル系の女の子だったとは、夢にも思わなっかったと想像できます。
しかも、みやこは自分がメナベである自覚がないし、たくみは、ネカマでギャルが苦手という、面白い組み合わせです。
今後の同居生活が楽しみです。

まさかのオタクとギャルの同居生活となるわけですが、これからがとても気になります。恋愛に発展したりするのでしょうか。私は漫画読んでいないのでこれから本屋の店長とかがどう物語に関わってくるから気になってなりません。ドラクエを通じた話というのもかなり面白くてオンラインと現実を結びつけて描いたドラマは新しいと思います。ここからどういう風な展開になるのかは分かりませんがとにかくバッサーは可愛いので引き続きチェックします。

最近マンガが原作のドラマが多いですが、原作の世界観が変わってしまっている場合が多く残念に思っていました。変に恋愛要素が強めになっていたり、主人公や脇役の性別や性格が違ったり…。
このドラマはそういうことが無さそうで良かったです。
キャラクターも可愛いけれど変にデフォルメされていなくて、原作に忠実な感じで良かったです。
本田翼ちゃんは可愛いですが、ちょっとカジュアルすぎるイメージでした。
もうちょっとギャル感強めのメイクや格好でも良かったかな。
岡山天音さんはぴったりな配役だと思います。

私は本田翼さんが好きでドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」というドラマをやると知り楽しみにしていました。
コミックもあることはドラクエ好きの旦那から聞いてはいましたが内容を知らないまま、
放送日になりドラマの1話が始まりすごく驚きました。
ドラクエⅩのキャラクターがCGで街中を歩くシーンがあったり、
キャラクターがとても可愛いのに現実は男性とか驚くことばかりでした。
ドラクエⅩはプレイしたことがないのですが、ドラマの1話をみて虜になり興味を持ちついつい始めてしまいました。
ドラマの内容もネカマとネナベのルームシェアとかこれからどうなるか展開がとても楽しみです。

今すぐU-NEXTで視聴する

毎週5000名が当選!「ドラゴンクエストXオンライン」が当たるキャンペーンも実施中!

現在U-NEXTで「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴した人の中から毎週抽選で「ドラゴンクエストXオンライン」が当たるキャンペーンも実施中です。

毎週5000名の方に当たるということなので割とチャンスありではないでしょうか(*´ω`*)

簡単に応募できるのでドラクエ好きな方はぜひこちらも合わせて挑戦してみてください♪

もちろん私も応募します!(笑)

>>「ゆうべはお楽しみでしたね」をU-NEXTで今すぐ視聴する<<

U-NEXT公式サイトはこちら

>>U-NEXTの登録方法・解約方法の解説はこちら<<

 

今すぐVODで動画を視聴したいあなたはコチラ!

▼朝ドラ・最新映画を見たいならココ▽
U-NEXT丨登録〜解約までの手順を解説!管理人が半年間使ってみた感想も!