民法ドラマ

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」見逃し動画を1話〜最終回まで無料で見る方法!

>>今すぐ「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴したい人はこちら<<

「”ゆうべはお楽しみでしたね”を見逃しちゃったから動画で見たい!」

そんな方も多いのではないでしょうか。

私も見たかったドラマを見逃してしまったときは動画で見ることが多いです。

「でも、動画ってどこで見れるの?」

と疑問に思っている方も多いハズ。

そこで今回は”ゆうべはお楽しみでしたね”を見逃してしまった人に向けて、動画配信サービスで無料視聴できる方法をお伝えしますね。

▼▼「ゆうべはお楽しみでしたね」を見れる動画配信サービスはこちら▼▼

\追加料金なしで全話見放題/

>>U-NEXTの登録方法・解約方法の解説はこちら<<

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」の見逃し動画を1話〜最終回まで無料で見る方法!

第1話「はじまりはパルプンテ」

オンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになった、さつきたくみ(ゲーム内では「パウダー」♀・岡山天音)。シェアハウス開始当日、駅の待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子・おかもとみやこ(ゲーム内では「ゴロー」♂・本田翼)だった…!
最も苦手なギャル系女子とシェアハウス生活をすることになってしまった超奥手な男子・たくみ。ネカマ×ネナベの“パルプンテ”なシェアハウス生活開幕!

視聴方法⇒「ゆうべはお楽しみでしたね」第1話をフル動画で無料視聴する方法!

第2話「このたびのなかまたち」

普段なら絶対に話も出来ないタイプのギャル系女子・みやこ(本田翼)とシェアハウス生活を始めることとなったたくみ(岡山天音)。初めて尽くしのシェアハウス開始早々、風邪で寝込んでしまったたくみは、みやこに介抱されながら彼女の家庭的で優しい一面に気づいていく。
そんな中、みやこの親友・あやの(筧美和子)が家にやって来て3人で鍋を囲むことに。
そこでみやこの過去が明らかになり、落ち込むみやこに一計を案じるたくみ。嫌々ながら始まったシェアハウス生活が少しずつ変化していく!

視聴方法⇒「ゆうべはお楽しみでしたね」第2話をフル動画で無料視聴する方法!

第3話「このたびのなかまたち」

みやこ(本田翼)への淡い感情に気づき戸惑うたくみ(岡山天音)。ギャル系女子から「キモイ」と言われた過去のトラウマから、恋をしても落ち込むだけと自分を言い聞かせるが、気持ちは募る一方。しかも、ひょんなことからみやことスライムパンケーキを食べに行くことに…!
勤務先のアニメイトの店長・大仁田(宮野真守)と服を買いに行き、精一杯のオシャレで“デート”に挑むが…!?

視聴方法⇒「ゆうべはお楽しみでしたね」第3話をフル動画で無料視聴する方法!

第4話「ふたりのすすむみちは」

あやの(筧美和子)にホテル街へ連れてこられたたくみ(岡山天音)。怖くなって全速力で逃げ出したたくみだが、みやこ(本田翼)にはこの一件をどうしても打ち明けられずにいた。一方、みやこもたくみへの恋心に気づき、勤務先のネイルサロンの店長・栗山(芦名星)やれいな(あの)に気持ちを打ち明ける。
たくみに思い出の遊園地へ遊びに行こうと誘われたみやこは、そこでたくみの家にいつまで住んでいいかと尋ねるが…!?

視聴方法⇒「ゆうべはお楽しみでしたね」第4話をフル動画で無料視聴する方法!

「ゆうべはお楽しみでしたね」ストーリー

オンラインゲーム「ドラゴンクエストⅩ」内で仲良くなったゴローさん(♂)とシェアハウスすることになった、さつきたくみ(ゲーム内では「パウダー」♀・岡山天音)。シェアハウス開始当日、駅の待ち合わせ先で立っていたのは、ゲーム内のキャラとは似ても似つかないギャル系女子・おかもとみやこ(ゲーム内では「ゴロー」♂・本田翼)だった…!

最も苦手なギャル系女子とシェアハウス生活をすることになってしまったオタク男子・たくみだが、一緒にごはんを食べて、「ドラゴンクエストⅩ」で遊んで……!? ネカマ×ネナベのシェアハウスラブコメ開幕!!

オンラインゲームをきっかけに出会った2人のラブコメディ。2人の関係は一体どうなっていくのでしょうか!?

漫画原作もあるのでネタバレOKという方は先に原作を読んでみるのもアリですね(現在5巻まで発行されています)

「ゆうべはお楽しみでしたね」ドラマ版のキャスト

続きが気になりすぎる!そんなあなたには原作漫画がオススメ!

続きが気になりすぎるあなたは先に原作漫画を呼んでしまうのもアリでしょう。

まだ5巻までしか発売されていないので揃えるのも簡単です。

ちなみに期間限定ではありますが以下のサイトで1巻がまるまる試し読みできますよ♪

2月7日まで⇒「ゆうべはお楽しみでしたね」1巻を今すぐ試し読みする

「ゆうべはお楽しみでしたね」を公式フル動画で視聴できるのはU-NEXTだけ!

「ゆうべはお楽しみでしたね」を動画で見たい人は今すぐU-NEXTを使いましょう。

追加課金なしで31日間、全話見放題なのでかなりお得ですよ!

テレビでは見れないオリジナルエピソードもU-NEXTでのみ見ることができます♪

さらに毎週5000名に当たる「ドラゴンクエストXオンライン」の抽選もやっているのでそちらもぜひチャレンジしてみましょう!

もし当たったらラッキーですからね(笑)

>>「ゆうべはお楽しみでしたね」をU-NEXTで今すぐ視聴する<<

U-NEXT公式サイトはこちら

>>U-NEXTの登録方法・解約方法の解説はこちら<<

 

今すぐVODで動画を視聴したいあなたはコチラ!

▼朝ドラ・最新映画を見たいならココ▽
U-NEXT丨登録〜解約までの手順を解説!管理人が半年間使ってみた感想も!