NHK朝ドラ

まんぷく80話1月7日丨見逃し動画を無料視聴する方法!あらすじ・ネタバレ・感想あり

>>今すぐ「まんぷく」を視聴したい人はこちらをクリック<<

「まんぷく見逃しちゃった!毎日楽しみにしてるのに…」

なんて人も多いのではないでしょうか?

私もついつい見逃してしまうことがあります(涙)

でも安心してください!見逃したまんぷくは動画で見逃し視聴することができますよ

今回は楽しみにしていた「まんぷく80話」を見逃してしまった人に向けて、動画で無料視聴できる方法をお伝えします。

放送日:2019年1月7日 NHK総合
出演者:安藤サクラ、長谷川博己、内田有紀、松下奈緒、要潤、大谷亮平、桐谷健太、瀬戸康史、菅田将暉、岸井ゆきの、中尾明慶、松井玲奈、片岡愛之助、橋爪功、松坂慶子

まんぷく80話1月7日丨見逃し動画を無料視聴する方法!

現在まんぷくの見逃し動画を視聴できるサイトは以下です。

  • NHKオンデマンド
  • UーNEXT
  • ビデオマーケット

中でも一番オススメは「U-NEXT」

  無料期間 見放題
HNKオンデマンド なし
(放送12日以内分)
U-NEXT 31日間
(放送12日以内分)
ビデオマーケット 登録月のみ
(1話108ポイント)

U-NEXTは31日間のトライアル期間があるので、見放題対象の動画であれば実質1ヶ月間タダで視聴できます。

まんぷくは見放題対象作品ではありませんが、放送後12日以内の話は見放題対象で見ることが可能です。

なので、放送12日以内分の話を見返したい場合は断然U-NEXTがオススメですよ。

また、U-NEXTは登録時に600ポイントがタダでもらえるので、そのポイントを使って見放題対象以外の作品も見ることができちゃいますよ♪

U-NEXTのおすすめポイント

  • 31日間の無料トライアル期間がある
  • 無料登録時に600ポイントがタダでもらえる
  • 8万本以上の作品が見放題
  • 約70誌の雑誌が電子書籍で読み放題

U-NEXT公式サイトはこちら

>>U-NEXTの登録方法・解約方法の解説はこちら<<

無料でドラマが見れるサイトとして

  • YouTube
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • Pandora(パンドラ)

などもありますが、そもそも違法アップロードですし、ウイルス感染の危険性もあるので絶対に利用しないことをおすすめします

あらすじ

萬平さんが信用組合の理事長になって8年。福ちゃんは子供たちが学校へ行く間、近所の喫茶店で働き始めました。ある日、親友・敏ちゃんが店にやって来て、知り合いの町工場への融資を頼まれます。話を聞いた萬平さんが早速、町工場を訪ねると「万能調理器」という画期的な商品を開発中。萬平さんはその場で融資を即決し、同行していた真一さんも驚く額を提示します。その日以来、再び物作りに魅せられた萬平さんは福ちゃんにある告白を・・・

引用元:HNKオンライン

みんなの感想(ネタバレあり)

理事長となった萬平さん。スーツ姿も素敵でした。しかし泉大津での暮らしとはギャップがありすぎてびっくりしました。
そんなに理事長職はお金がもらえるのでしょうか。うらやましいです。今では理事長婦人となった福子も張り切ってパーマを当てていました。
それに子供たちの成長の早さも驚きです。タカと神部も結婚し、いつ子供が生まれるのか楽しみな限りです。
福子が働く喫茶店のマスターや奥さんも癖のある人たちで面白くなりそうです。

萬平さんが信用組合の理事になって、8年の月日が経っていました。福子さんは、とても立派なお宅に住み、服装もきれいになっています。髪には、サザエさんを彷彿させるパーマもかかっていました。
でも、こういう暮らしはなんとなく萬平さん一家にはしっくりこないな~と思いながら見ていると、やはり次なる展開がやってきましたね。福子さんの友人に紹介されて萬平さんが見に行った工場。すごく大変そうな雰囲気でした。おそらく、萬平さんはここでまた何かに夢中になっていく気配がしました。そうなると、福子さんにはまた苦労が始まりそうです。

理事長就任を決めたかと思いきや、いきなり8年後とはびっくり!神部さんはタカちゃんと結婚してたけど…こちらは、あの美人のラーメン屋の娘と何もなかったのだからもう何も起こらないなと思っていたのでびっくりしませんでしたが。福子はサザエさんみたくなっていたものの特に変わりはなく…前髪いじる癖が悪化していて見苦しかった。暇を持て余して喫茶店で働いていましたが、理事長婦人って何かする事はないのでしょうか?かえって忙しそうな気がしますが…。喫茶店のマスターとその妻…誰かと思えば加藤雅也と牧瀬理穂ではないですか!元タカラジェンヌって設定もまたすごいですけど…。そして萬平さんが紹介されて会いに行った会社の人が何か今後の運命を大きく変えるなんて言っていましたが、どうなるんでしょうかね。明日のお楽しみ…。

立花萬平が理事長になってから8年経った話を今日、放送していましたが、意外な人が出演していて、びっくりしました。萬平の姪の香田タカは神部と結婚して、香田家に同居しているし、萬平の妻の福子はパーラーで働いているし、萬平の甥は東京の大学に行って、なおさらびっくりしました。福子の友達のとしちゃんから聞いた知り合いの人のところに萬平と義兄の小野塚が会いに行きますが、この運命が萬平をインスタントラーメン作りにかり出すのかなと思いました。

萬平さんが池田信用組合の理事長になってから八年後、福ちゃんたちは池田に家を持ち、移り住んでいました。タカちゃんと神戸さんも結婚し、帰宅するとみんなが居合わせた状況が、面白かったです。福ちゃんは、大きくなった源ちゃんと幸ちゃんが学校に行っている間、することがなくなったために近くの飲食店でお昼の忙しい時間帯だけ働くことになりました。そこへ女学校時代の親友の敏ちゃんがやってきて、福ちゃんに町工場の融資を頼みました。それを仕事から帰ってきた萬平さんに伝えたときに、萬平さんが食べた味噌汁の具が熱すぎたときのリアクションが面白かったです。

>>まんぷくをU-NEXTで無料視聴する<<

U-NEXT公式サイトはこちら

>>U-NEXTの登録方法・解約方法の解説はこちら<<

今すぐVODで動画を視聴したいあなたはコチラ!

▼朝ドラ・最新映画を見たいならココ▽
U-NEXT丨登録〜解約までの手順を解説!管理人が半年間使ってみた感想も!